トリミング | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんばんは♡
今日はネロちゃんのトリミングでした♡

今日はprimaneroの千鳥格子ワンピースを着て、新作のブルーフォックスマフラーをつけて 代官山へくまクローバー

ネロちゃん急いで大好きないつものトリマーさん 小川さんの元へハート②

ネロちゃんなりに新年のご挨拶をお腹をみせてしていました音譜


可愛くなりましたハート

そして、、、
私もトリミングでした笑
あっ美容室ラブ
最近は黒髪系が流行っているみたいですびっくり
なので私も1トーン暗くしましたキラキラ

ブルーアッシュ系



いつもお世話になっている
青山にある美容室ポンポン
LUPIASの店長さん
安達さんにやってもらいました~キラキラ

全席にiPadとか携帯充電器完備びっくり
あと開放的な空間で素敵な美容室ですくま

いつもお願いする
トリートメントがすごくよくて
艶感もでてサラサラになりました♡♡♡

ネロちゃんもお迎えに行き、
今日はゆったり代官山でご飯をしてハート
ネロちゃんとHAPPYな1日を過ごしましたドキドキ



三連休も残り1日ですねハート
良い休日を♡♡♡

キラキラshopキラキラprimaneroキラキラ
http://shop.primanero.com/

ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿