明けましておめでとうございます★ | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

明けましておめでとうございます♡
2014年になりましたねしっぽフリフリ




2013年は本当に色んな事がありました。
良い事も辛い事も、、、
でもそれを経験して今がありますスコッチテリアハート②
2014年はprimaneroもオープンし、ネロちゃんと共に頑張ります♡くま♡
皆様にも幸せが訪れますようにハート
primaneroの着物を着て


近くの神社に初詣へ行きました♡
屋台が出ていて楽しそうなネロちゃん♡

着物も皆さんに可愛いと言われ嬉しそうにしていました~
今年はprimaneroの着物を限定販売致しますので、お見逃しなくっくま♡

さぁ今から初夢みれるかなぁ~キラキラキラキラ
おやすみなさいませハート②

ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿