久しぶりのカップ麺♪ | ちんのブログ

ちんのブログ

小5,中1の娘の母です!
日々の出来事を綴っていますが、娘たちの夢中な事、私の好きな事、うちのニャンコの事などなど。。。
マイペースな更新になりますが、宜しくお願いします‼

今日はマッタリデーI



子供達が帰ってくるまで、メガネのままで、ゆる~っとラブ



お昼は久しぶりにコレ!


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


私の記憶の中で1番最初に食べたノンフライ麺はコレだったなぁ~(*'∀`*)v



大好きで、よく食べてました!特に味噌!!
具がもやしがいっぱいで、結構ガッツリ食べれて、お酒の後よく食べてましたきら
今日は鶏ガラ醤油ですけど投げKISS



今は具が小さく?細かく?なってるんですね~。



でも、やっぱりノンフライのこの麺好きひよざえもん ラブラブ



美味しくいただきましたアゲアゲ



今日は次女ちゃんのスイミングが、テストの日でした。今月こそは!!と勇ましく出掛けていき、見事合格きゃー

お祝いは週末かな?
次女ちゃんの好きな物、食べに行ってきまーす!



マッタリ出来たし、次女ちゃん合格だし!
いい1日でした~ふふ~ん