大会まで…135日 ■七夕■ | オーロラの泉*アリジル.com

オーロラの泉*アリジル.com

キラキラの素、そのひとつひとつを集めながら、【今】を生きる(o゚ω゚o)   真っ白なキャンパスを前に、世界は無限に広がる。

ふらっと入ったお店に、笹の葉が飾ってありました七夕


そっか、もうじき七夕やった~七夕(織り姫)七夕(彦星)


オーロラの泉*アリジル.com-七夕


見たところ、まだ誰もお願い事を書いてないようだったので、


アタクシ、一番乗りさせてもらいましたん短冊


オーロラの泉*アリジル.com-七夕


でもね、『峡』と書くところを狭心症の『狭』って書いてしまい、


(きっと職業病ねsao☆


更には、『峡』ではなく、『響』だったという、、、



正式には、海響マラソンと書くべきところを、海狭マラソンと書き、


堂々と真中にぶら下げて帰ったという、残念な結果となりましたsao☆


た~だ、ちゃんと日にちは合ってるはずだけん、


どうぞ叶えてくださいましねプーペの鳥