旅うた名曲集CDTV0430 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


おはよーございまっっす(`∀´)


相変わらずレコーダー容量ギリギリで毎日を送っているので録画できてるか危うかったけど(じゃあ空けとけや)30分で止まってたから捕獲できましたラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


旅うた名曲集だけにジャーニーか☆
{560E9EAF-7793-4C65-8C80-842A08127EEB}
もう2年前なんですねええ恐ろしい

{F4986F17-D4D6-4EFE-9792-B34085DB8A7C}
{B79FC6F1-8304-48CE-849D-48659CB44225}
なんと美しいことか(*´艸`)
茶髪が懐かしい

{05294F28-A4D7-449B-A8F2-77951E4317F2}
{29E0E353-2906-4A49-AE79-781C6E69DCBA}
{1C6D4153-2867-42B1-99CE-3CDA085D7872}
改めて見るとみっくんもこんなに襟足あったんですね(ノ´▽`)ノ

{786D72D9-1672-4777-AD1C-093C346A5CE1}
マッシュも好きだけどジャーニーのときも好きなんだよねぇ
多分なんでもカッコいい言ってるんだけどもw
そろそろカラーチェンジしないかな♡


気づけばもう5月(わお)

4月はいろいろと忙しかったり疲れたりであっという間だったけど5月も環境の変化で忙しくなりそな予感(*゚▽゚)


ぬわあああー”雑誌もまだだったε=(ノ・∀・)ノ



いつもありがとうございます☆
 
(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ