伸さんマルチファイル♡ | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


こーんーばーんーは(*´∀`*)ノ


昨日からなのかな?
さっき受け取ってきましたよマルチファイル

{9AF767BD-A316-4A79-9A9F-DAABF02DADED:01}
もっとこうぺらっぺらの薄いものかと思ってたから想像より良い品でした☆(失礼な)


{1A3B3C6C-598D-4584-82A8-1A4E5156FE60:01}
裏はこんな感じ(人゚∀゚*)


{B5875790-BD38-4D45-8D9D-A472DC7D5583:01}
さりげなく紙ヒコーキ♡

中を覗いたら普通のファイルでしたよん
未開封なのでどなたかのお写真でご覧くださいませw

フライヤーを入れて保管しておくかこのままにしておくか考え中(・∀・)(・∀・)



いつもありがとうございます☆

(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ