千ちゃんスイッチレギュラーおめでとう!! | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


おおおー!!!やぱレギュラー入りですか☆

千ちゃんおめでとうございます(*´∀`*)
{789B5DC0-B837-47B4-9BAD-944EA8158878:01}
個人のお仕事が増えていくのは本人にもグループにもプラスになってくし強みになっていきますからね(人゚∀゚*)
認めてもらったみたいで本当に嬉しい

前回の放送見ててレギュラーになっちゃえばいいのにと思ってたけど現実にヽ(≧▽≦)ノ

{946679E7-36E8-4F25-B7D1-8FD6BD75002A:01}
毎週火曜ではないのかな?
東海まで通ってくれるんだね( ´∀`)


{5CBC4174-6690-40E5-A1C7-8A1681585F4B:01}
最後はワールドBlu-ray&DVDの宣伝
前回同様たくさん紹介させてもらえた

{2777B94F-807C-4450-AC43-8E4A362F7A31:01}
{8332C240-1B47-4D61-AFF2-58E861124CEE:01}
{6E93F331-FAC9-48FA-AEE4-A390C1695C48:01}
ひゃっ♡お玉ちゃんのアレもしっかり映っておりましたよ(//▽//)

{6582A005-2638-43DA-A5C2-3333CD7E958F:01}
{5BA05D38-0082-4EA7-8E06-9BBDF60DA755:01}
もう来週か早いなああー


千ちゃん企画が長めに流れてました
{4E69C48F-0D83-4D32-BBED-13093EDAF28F:01}
ねええちょっとwヾ(´▽`)ゝ

{63BCC165-9559-4F78-8CFE-EF9F3E43AA1C:01}
ご当地ダンスw

{08ABFD72-1D93-4B3A-81E9-D65CDDC187CE:01}
{C0013DE8-BFDD-46F3-BAD6-1EAA3B753077:01}
ちなみにこれは手羽先www
お玉ちゃんもやってたけどバージョンアップされた感じとゆうか笑ってしまったw

{82A56B53-4A28-442D-A6BB-DABF230AA39E:01}
{45BA59E3-C655-46B8-8B15-DDD08A1B0827:01}
手羽先披露してました( ´艸`)
スイッチさんにはとても失礼かもしれないけれど千ちゃんいるとスタジオすごくフレッシュになるわ♡

スタジオの皆さんの健永くん呼びが新鮮で可愛かったw

今日はゴゴスマもだけどキャッチはどうなのかな?


いや~なんだかブログ書くの久しぶり

連絡いただくので一応w
生きてます大丈夫よんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いつもありがとうございます☆

(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ