ありがとうという言葉じゃ伝えきれないけど... | 中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」

中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」

中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」


先日で王様のブランチを卒業しましたキラキラ


ブランチでは、
本当に沢山の事を学んで
素敵な方々に沢山お会いできて、
旬の場所にいーっぱい行かせて頂きました太陽

ブログには書ききれないほど、
すっっっごく濃い2年間でした!!!


{9C361549-67E5-4FC4-94F7-ED48E936AF82:01}


いつも壁を作らず話し掛けてくれたり、
番組をとっても盛り上げて下さる、
谷原さん、ユイカさん、LiLiCoさん、
パンサーさん、笹川さん、ハセンさん、
BOOKコーナーの市川先生♡

そして、いつも徹夜でVTR作成をしたり
楽しいロケを作っ下さるスタッフの皆さん♡


{5B254062-C215-433E-8145-F0401280FF39:01}


沢山のことを教えて下さって、
先輩なのにびっくりするくらい優しくて、
いつも面白いツッコミをしてくれた
あきえさん、仁美さん、英李さん、
ちひろさん、佳菜子さん、真理恵さん♡


{3B4C906E-8367-4769-B718-8866B537E29E:01}

収録の待ち時間とかでいーっぱいお喋りして
プライベートでも遊んだりした同期の
ゆりのん、ひかるん、紗綾ちゃん、
えりこちゃん、淡輪ちゃん♡


本当にありがとうございましたハートハートハート




それから、中学生の時に事務所に所属して
本格的には大学生から初めたモデルのお仕事音符

{2550DB79-1B66-491C-9D2D-070D01C5523F:01}
カジュアルゴルフで初めてのお仕事をしました!

それから大切で大好きな美容院にも出会えて
沢山のお仕事をさせて頂きました!
最近も、最後にYABA COLLECTIONでAXISと
お仕事が出来ましたハート
{60AA0660-5837-4E9D-B01B-69FE2A832FD2:01}


写真は載せきれないけど、
このブログにも思い出はパンパンに詰まってます流れ星w


今だから言えますが、最初の頃
いつも母が履歴書を書いて応募してくれていましたww


そのきっかけを作ってくれたお陰で
沢山のお仕事を経験させて頂けました。


文章能力が弱いので簡潔にまとめます。w


本日をもって芸能活動を卒業しますキラキラキラキラキラキラ


今まで支えてくれた家族、友人、関係者の方々、
いつも応援して下さったファンの方々、
そして辛い時でも一生懸命に頑張った自分。ww

本当に本当にほんとーにありがとうございましたラブラブ


こんなにも素敵な皆さんに出会えて幸せです!


次のステップとして、
留学に行ってきます飛行機ビューン


勉強がんばります爆笑


みなさんお元気でハート流れ星