撮影会やでーぇ | 中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」

中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」

中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」

みなさんこんにちは(・∀・)

タイトル関西弁にしてみました(笑)

嬉しいコメントたあーくさん
ありがとうございますドキドキドキドキ

ヘアーアレンジはいつもと雰囲気が
変わるので、楽しいです\(^^)/
めちゃ誉めて、どーもです( 〃▽〃)笑ラブラブ

またアレンジしたらブログアップします♪

明日の名古屋は雨だと撮影中止で、
ボーリング大会&オフ会のみに
なっちゃうみたいです(;o;)ハートブレイク

でもボーリング楽しみ ヘ(゚∀゚*)ノ



昨日はネイルやったりー、
明日の撮影のコーデ考えたりーで、
寝るのが遅くなっちゃって汗
ちょっと寝不足ありぷぅです(笑)


でもでも、無事早起きもできて新幹線
乗れましたよーっベル

今日も元気いっぱいがんばります(*´∇`*)

撮影会1部、2部終了しましたあーリボン

初めての野外撮影( ☆∀☆)

とても暖かくて楽しかったです音譜

撮影会来てくれた方々、
お忙しい中ありがとうございましたドキドキ

お昼はハンバーグゥー(笑)



写ってないとか気にしない( ;∀;)笑



そして、撮影会でさっき
頂いたもの( 〃▽〃)ひらめき電球ひらめき電球



手紙付けてくれた方とか、
写真をSDに入れて持ってきてくれた方、
大好きないちご味のお菓子くれた方、

ほんとにありがとうございます(*^^*)ドキドキ



嬉しく頂きました!

あ、美味しく頂きました晴れ

食べるの早いって?( 〃▽〃)(笑)
美味しそうなので食べちゃいました音譜



後半も引き続き頑張りますチョキ



でわでわ、
またレポ書きまーすラブラブ




オレンジジュースとありぷぅでしたあー音譜