GOD MOUNTAIN!! | ari-ali  'n'  ko  dialy

GOD MOUNTAIN!!

たっだいまーヾ(@°▽°@)ノ


今日は8:30には全員お客様をお返しして…



新歓ラブ




マヂ幸せちゃんでしたWハート





隣に大好き同期表参道店の[チ]がいて


目の前は

とってもかわいい表参道店の先輩[わ]さんおんぷ


ななめ前は

またまた表参道店の一つ上の先輩[き]さんキラキラ

専門の先輩でもある[き」さんLOVE

在校してる時から

かっこよくって

ゥチのクラスに来るたんびに

胸キュン子でしたアップアップ(笑)

今はさらにかっこよすですよー(=⌒▽⌒=)

しかも

「ワタナベさんって前はめっちゃ髪長かったよねー」

ってそれ1年生のころの話ですよーーなっ・・・なんと!

そんな時から私の存在知ってくださってたんですかぁぁぁーー!!!!!!!!ドキドキ(笑)

嬉しーラブゥ


[き」さんの隣は

昨日のブログにも書いた[か]さんラブラブ

いやー

マヂでかっこいいですねーーー

ちょっと言い過ぎかもしんないけど

EXILEのAKIRAっぽいぷっ

ってさすがに言い過ぎかーん~・・・。(笑)

しかも…!!

私が立って自己紹介してる時に

「俺、声めっちゃ好きだわ。」って…

キャーーーーーーらぶ1ハート②

今まで変だと言われ続け

マネされ続け21年えーん

まさかのお言葉ですよ泣き1ドキドキ

しかもあんなにかっこいい方に言われたら

ついついサクって恋の矢いっちゃうぢゃないですかぁビックリ(笑)



ってなわけで

幸せいっぱい笑いっぱなしの会でしたきらきらハート



あ!!

1発芸は耳たぶ芸しましたぽけ~

超福耳な私にしかできない「耳たぶ収納」っていう芸をしました(笑)

みんなに拍手いただきましたLOVE


しかも自己紹介の時に

ディズニーをこよなく愛してますって言ったら

みんなノってくれて

2店合同でディズニー企画が発足しましたーきらきらハート

きゃはーハート

大好き[チ]と

憧れ[き]さんと

ホスト[か]さんとラブラブ

順調に計画すすむといいなビックリマーク2



さー明日もガンバるぞo(^▽^)o

明日ガンバれば

りーちゃんに会えるハート



おやすみーんこ(^-^)/