大好きなお店です♪

気がつけば、月に一度は訪れてしまいます^^
ゆったりとした時間と、ハートランドビールも置いていて…

どれを頂いても、ほんとに美味しいの。
『どれも、いつでも、美味しい』って、とても凄いことだと思うんです。

訪れる度に季節の新メニューをオーダーしてしまいます。
(楽しみのひとつですね!)
それに定番メニューもリピートしたいのです。
全メニューを制覇出来るのは、いつになるのかなっ!!

はてさてほほぅ~♪

$☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~
☆お出かけしたり~食べ歩きしたり~

イタリア食堂amicoイタリアン / 長岡市その他)

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0