バテル… | ★KumiKoda×TVXQ★Everyday~

バテル…

今日も、1日お疲れやま富士山

マジ今日は1日中
お外に出てたガーンハートブレイク


かなり太陽を吸収しやしたダウン雷



体ぼろぼろしょぼんハートブレイク
お疲れです。
青団、応援団
みんなファイティンニコニコ!!


明日からはGWやラブラブ!グー


てかさ昨日ジェジュンが出てる
素直になれなくてヤバかった~ドキドキキラキラ


ハルとドクターのハグシーンが特にドキドキ
キュンキュンしたドキドキドキドキニコニコアップ
あとドクターと妹の絡みとかぁニコニコラブラブ

いやーハグシーンはとにかくやばかったキラキララブラブ!


マイペース日記-340368405.0.jpg
*TVガイドより


雨の中てのが良いよねダイヤキラキラ
チョアヘ~ラブラブとか!!!!!!
言われたいガーン


この興奮をどうしても友達に伝えたくて
みんなにかなり語ったしチョキラブラブ
みんな聞いてくれてありがとうチョキアップ
共感してくれてどもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
てか瑛太ひどいしょぼんあせる
でもあの井川遥、演じるやつが1番ひどいかもハートブレイクダウン


来週も楽しみチョキニコニコ


あみにゃはジェジュンの切なそうな顔してるのを見て
「少女マンガに出てきそうだよね~」て言ってたドキドキグッド!
わかるよラブラブ!その気持ちキラキラドキドキ

しかも今日、体育大会の
練習中に東方神起のダンス
躍りよったら、とよぴが
東方神起にちなんで
西方神起作ろう!!!!!!と。


だから西方神起できちゃったよグッド!ラブラブ

東が西になった理由は
たぶんうちの担任が西だからグー



とよぴナイスネーミング!!



そして長い1日終わりましたダイヤグー
帰りにれいなとみづきと
コンビニ行って

なんと
女性セブンにジェジュン発見!!!!
思わずテンション上がって
写メりましたアップチョキ



マイペース日記-2010043017410000.jpg



あっ引かないでね…



好きすぎるからしょうがないキラキラドキドキ

私服カッコ良すぎですからドキドキドキドキドキドキドキドキ



あとPOPTEENを立ち読みグッド!ドキドキ

またれいなに見せてもらわないとキラキラ



まりものページに韓国ネタ載ってましたラブラブグッド!

まりも可愛いラブラブ!!
私物とかも載ってましたよニコニコ音符


まりもとマジ友達なりたいニコニコ!!

語りたい韓国についてグッド!ニコニコ


では韓国のこと語ってらきりがないので


この辺でSee youラブラブキラキラ