検定だぁー | ★KumiKoda×TVXQ★Everyday~

検定だぁー


今日は朝から検定やったあせる!!
会計の検定ねっ雷


まぁー終わったこと終わったことショック!
検定問題…
マジで撃沈だしハートブレイク


仕訳!!うちが勉強したとこでないしあせるパンチ!


あと貸借対照表しょぼん!!
付記事項ムズすぎショック!

おかげで計算マジで
くるったからパンチ!


あっこれ商学勉強してる
人にしかわかんないよねガーン

そして明日からは
情報処理検定の課外あせるショック!
また地獄だよしょぼんハートブレイク


でも頑張るよ!!グッド!




でっ昨日毎月愛読の
ViVi買いましたよにひひドキドキ


マイペース日記-2010012421570000.jpg


表紙はくぅちゃんやったよドキドキニコニコ
くぅちゃんの今の髪型
可愛すぎじゃないか~音符キラキラ


あとウエスタンの特集が
かなりあったラブラブ!
ヴィンテージっぽい
洋服とかねっグッド!ドキドキ


でもうちは長谷川潤ちゃんとか渡辺知夏子ちゃんが
着てるCOOLなファッションが大好きとドキドキハートドキドキ


JELLYとかBLENDA系の
ファッションねっ!!ニコニコ


あとメイクの特集も
あったよグッド!ドキドキ



明日学校持って行って
みんなで見ようと思うアップニコニコ


雑誌とか学校で友達とかと
見るのってJKっぽいよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



うち朝の読書の時間に
雑誌ばかり読んでるけん
担任に雑誌大好き女て
思われてるからねあせるガーン



てかくには太鼓の九州大会
どうだったかな?キラキララブラブ!

良い結果やったら良いけどキラキラ音符



あと最近のうちの
オススメの洋楽ねっ!!


マイリー・サイラスっていう
ディズニーチャンネルのハンナモンタナで
有名になったアーティスト音符にひひ
最近アルバムが出たんだよアップニコニコ
あのハスキーボイス
ハンパないニコニコドキドキドキドキドキドキ

うちと同じ17歳だよグッド!

マイペース日記-iqsisxeu8182410.jpg


見えないよね~しょぼんハートブレイク



あとアリシアキーズて
アーティストドキドキドキドキ
声がめちゃくちゃキレイ!!
新しいアルバムにビヨンセとコラボした曲が入ってるよ音符ラブラブ!


あとリアーナのR指定て
いうアルバムもリアーナの新しい魅力が出てて良いよねニコニコ音符


みんなぜひ聴いてみてアップにひひ


じゃアンジーの映画
見るからSee youアップにひひ