公式ホームページはこちらhttp://arheart.cloud-line.com/

その他のイベントもチェックアップアップアップアップアップ

 

 

こんばんはニコニコアルハートのヒデです

 

今日は、朝から八戸のスイートマリアージュでイベントの手伝いやら、ご入会されるお客様の手続きやらで、久しぶりに一日いっぱい喋ってきました音譜

 

だれか甘いものを・・・甘いものをくれ~チョコカップケーキ

 

気になる今日のお茶婚の結果は・・・ダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/hachinohe-konkatu/

 

とてもみなさん楽しそうにご参加していました合格

 

毎回イベントに参加している方々を見ていると、自分もテンション上がってきちゃいますあせる

 

今日は生ビールでも飲まないと寝られそうにありませんアップアップアップ

 

やっぱり、目標に向かって行動している人を見ると元気もらいますねキラキラ

 

その分、お返しとしてひとりでも多くの方に幸せになっていただきたいラブラブ

 

そのためにアルハートは走り続けますよ~DASH!