公式ホームページはこちらhttp://arheart.cloud-line.com

その他のイベントもチェックアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

アルハートのヒデですニコニコ

 

今日は朝から白鳥おすましスワンの群れが・・・春ですな~音譜

 

昨晩は突然ストーブがエラー表示びっくり調べてみると『灯油が来てません』・・・

 

  なんでやねんパンチ! 灯油無くなっとるやんけ~ガーン

 

急に寒いし風呂入れないし、もう寝るしかね~あせる

 

うっかりしてました汗

 

ウッカリーナの弟子として、これからはウッカリーナ2号でお願いしますお願い

 

間違ってもチョッチョリーナとは呼ばないでくださいねDASH!

 

これから、4月のイベントのポスティングを始めま~すチョキ

 

皆さんのところにも届くと思いますので、楽しみにお待ちくださいねウインク

 

今度のチラシは春らしいデザインで自分ではお気に入りですアップアップ

 

道の駅や温泉施設、カフェなどにも置かせてもらってますので、是非ごらんくださいね音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

http://arheart.cloud-line.com/kyousan/