今月は、お休みが11日あるのですが・・・

なぜか今週に集中しています~!

火、木、土、日がお休みなので、そうそう出掛けるばかりも出来ず。。。

家でのんびり~ボケ~っとしてます。

きょうは可燃ゴミの日と思い込んでましたが…

布や紙(資源ゴミ)の収集日でした!

間違えたっ!( ´艸`)


さぁ!洗濯しながら写真でも撮ろう!



アーガイルのブログ


アーガイルのブログ

写真を撮ってると…すぐ健ちゃんも来ます~

つくしの横の青い実が落ちて転がっていくのが気になっています。



アーガイルのブログ

手で捕まえようとしてます~



アーガイルのブログ

母も出てきて・・・これはイチハツだそうです~



アーガイルのブログ

健ちゃんはこんな葉っぱの茂みが好きです



アーガイルのブログ

畑を縦横無尽に走りまわります

菜の花の花吹雪~



アーガイルのブログ

モンシロチョウを見つけてながめてます



アーガイルのブログ


アーガイルのブログ

もっと間をつめて植えた方が良かったなぁって母と話しました。



アーガイルのブログ

植えた記憶のない八重のチューリップ

10時頃にはパッと花開きます!



アーガイルのブログ

シャガ、地味ですが綺麗です



アーガイルのブログ

山椒も芽吹いてきました~


4月ももう半分過ぎて春爛漫~

ポカポカと暖かくて気持ちいいなぁ~