エンブレムネックレス | ARGENTGLEAM

エンブレムネックレス

昨夜の日韓戦は観ましたか?



昨日は休みだったので、キックオフに間に合うようにすべての身支度を整えて観戦しました。



PK戦になったときはW杯の悪夢が蘇りましたが、川島氏やってくれましたね!




そんな一安心な今日はこちらをご紹介。




ARGENTGLEAM


AN-180 シリーズ 各¥12600



左から、silver ver. 24Kゴールドコーティングver. ブラックコーティングver.




ARGENTGLEAM



silver ver. はいぶしをたっぷりかけ、鏡のフレームのようなエンブレムをよりゴシックな雰囲気に仕上げてあります。




ARGENTGLEAM


左側の24Kコーティングver.はトップのみ煌びやかなゴールド色にして、チェーンはあえていぶしをかけずに全体的にキレイにまとまるようにしてあります。



右側のブラックコーティングver. はトップもチェーンも全て艶のある黒一色に。シックな雰囲気にまとまってます。




チェーンのエンド部分にも小さなエンブレムのプレートが付いていて薄着になる季節には後ろ姿のポイントになりますね。




長さは45cm~50cmで調節可。60cm~70cmのロングタイプも有(\13650)




着用はこんな感じです↓↓




ARGENTGLEAM ARGENTGLEAM

ARGENTGLEAM ARGENTGLEAM

ARGENTGLEAM ARGENTGLEAM


左側が45cmで着用。右側は50cmで着用。




意外とスタイルに取り入れやすいデザインで、男性にも女性にも人気なのでペアで着けるのもおすすめですよ。