新作ジュエリー! | ARGENTGLEAM

新作ジュエリー!

お待たせしました!



先日ちらっとお見せしたジュエリーブランドDecorateの新作をどどーんとご紹介したいと思いますっ。




全貌はこちら。



ARGENTGLEAM


18Kゴールドとレザー(牛皮)を使用した高級感を入れつつのカジュアルかわいい、アンクレットです!





トップのデザインは前回お見せした



ARGENTGLEAM

ARGENTGLEAM


クロスと、ティアドロップピースマーク!!




今現在はこの2種類ですが、一足遅れてもう1種類リリースします☆




クロスのほうは、表面にテクスチャーをつけてキラキラするように作りました。



ピースマークのほうは、涙型にしてカジュアルさを少し抑えました。表面はフラットの鏡面仕上げ。







着けた感じは



ARGENTGLEAM

ARGENTGLEAM

※画像クリックで拡大します





こんな感じです。




長めなレザーなので足首にぐるぐるっと巻いて使います。



なので、好きな垂れ具合で着けられますよ。





トップと、ブランドネームの入ったプレートが揺れるのがめちゃくちゃかわいいっ。





こちらのレザーアンクレット、お値段は¥14700。



アンクレットにしてはちょっと。。。と言う方!



こちらは



ARGENTGLEAM


ARGENTGLEAM



手首に巻いてもかわいいんですっ!




アンクレットの活躍する季節は、やっぱり足を出す夏にかたよると思うので



オールシーズン活躍できるようにブレスにもなるようにしました。




使い方は自由で、ヘッドバンドにもなりますよっ。




と、いうよりも。



18Kのゴールドでこのお値段はリーズナブルですよね。




レザーのお色は



ARGENTGLEAM


・brown

・beige

・black



の3色ございます。




好きな色のレザーとトップのデザインを組み合わせてくださいね。



この牛皮もかなりやわらかいものを使用しているので、結びやすくほどけにくいので



アンクレットにして歩いてて緩んでくるってことも少ないと思いますよ。




これは女性へのプレゼントにもかなりおすすめです!




友人たちにもかなり評判がよくて、女性の太鼓判付きです (笑



個人的にはオールシーズン使いやすいベージュのレザーがイチオシ☆




こちらもHashデザインなので、よろしくお願いします (笑




ぜひ手に取りに、見に来てくださいね。



お待ちしております。