こんにちは!argentです!

 

10月に入り、大分涼しくなりましたね音符

消費税が増税になり、

飲食店さんを中心にバタついてましたね!

 

皆さんにとって10月1日は消費税が

10%になった日かもしれませんが、

argentにとったは開業1周年を迎えた日になります!爆  笑

 

そこで!

 

消費税10%を吹き飛ばす為と!

 

1周年を記念いたしまして!

 

MAX50%OFFの大感謝セールを開催しますキラキラ

 

10月いっぱいセール期間ですが、

 

数に限りがありますので、

 

お早目にチェックくださいキラキラ

 

 

argentにはこのほかにもお洒落な

シルバーアクセサリーがたくさんあります!

 

ご興味のある方はお気軽に

ショップやインスタをご覧ください!

 

ショップ

https://argent.shopselect.net/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/argent_plus1

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/Argent-2225221087741429/

 

アメブロ

https://www.ameba.jp/home

 

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

次回の更新も楽しみにしててください!