こんににちは!argentです!

 

最近ブログの更新ができておらず、申し訳ありません。

 

新しい取り組みを考えておりまして、

スタッフの半分がそちらに時間を取られていました笑い泣き

 

また、近いうちに発表できると思いますので、

楽しみにしててくださいキラキラ

 

それでは早速argent自慢の

シルバーアクセサリーの紹介をしたいと思います!

 

 

 

 

 

Mesh Bracelet【silver925】1008

 です!

 

網目状に非常に細かく丁寧に

作りこまれたデザインの

シルバーブレスレットになります音符

 

 

 

実際に着けてみると手元を可愛らしく

 

輝かせてくれますキラキラ

 

シルバーブレスレットだとごついイメージの方も

 

いらっしゃるかもしれませんが、

 

細身で可愛らしいのも結構あります爆  笑

 

複数個ブレスレットを重ねて着けてもよし!

 

単品で使ってもよし!

 

な便利なアイテムになってます音符

 


手元からお洒落を演出してくれる

女性におすすめのアクセサリーですキラキラ音符

 

いかがだったでしょうか?

 

これからの季節のコーディネートの1つに

 

ワンポイントとしてアクセサリーを

検討してみませんか!?

 

また、argentでは様々なアイテムを

取り揃えていますので、

お気軽にショップに遊びに来てください!!

 

もしよろしければ、フォロー宜しく御願いします!

 

ショップ

https://argent.shopselect.net/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/argent_plus1

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/Argent-2225221087741429/

 

アメブロ

https://www.ameba.jp/home

 

最後までご覧いただきまして、

誠にありがとうございます!

 

次回の更新も楽しみにしててください!