こんにちは!argentです!

 

暑さがやっと本格化してきて、

夏らしくなってきましたね音符

 

今年は7月も終盤に入りましたが、

なかなか梅雨があけず、

雨ばかりの日が続いてますね。

 

毎日天気予報見なくても

傘を持ち歩いています笑

 

とはいえ、今週、来週あたりには梅雨があけるらしいので、

これから楽しみですね爆  笑

 

晴れの日が続けば出かける機会が増えると思うので、

今日は夏におすすめの

シルバーアクセサリーを特集します!

 

Korean Silver Ring【silver925】2003

https://argent.shopselect.net/items/19335627

 

です!

 

華奢で可愛い波をイメージしたような

シルバーリングですキラキラ

 

しなやかな曲線を描く

ウェーブラインが女性らしさを演出します音符

 

この夏おすすめのアクセサリーです!

 

Turquoise Blue Ring【silver925】1009

https://argent.shopselect.net/items/18671730 

です!

 

輝く太陽をイメージしたようなシルバーリングですキラキラ

 

真ん中で輝く大胆なターコイズが

印象的なデザイン爆  笑

 

サイドには燻を使った彫金が施されており、

 

さわやかなブルーが

この夏ぴったりの商品になります!

Wide Wing Ring【silver925】1012

https://argent.shopselect.net/items/18643028

です。

 

羽の1枚1枚まで細かな彫金により、

裏側までリアルに再現されたフェザーリングですキラキラ

 

素材の良さをいかしたフェザーデザインは

使うほどに風合いが増してきます。

 

夏の爽やかさにマッチした

男女ともにおすすめのシルバーリングです爆  笑

 

 

Korean Silver Bracelet 【silver925】2008

https://argent.shopselect.net/items/19335860

 

黒のワンポイントが

お洒落なシルバーブレスレット!

 

薄着になっていく季節にお洒落を演出してくれます。

 

可愛らしく女性らしいシルバーアクセサリーです爆  笑

 

Feather Bracelet 【silver925】1006

https://argent.shopselect.net/items/18672229

です!

 

イーグルの羽をモチーフにした躍動感に

あふれた繊細かつ緻密な彫金が施されたフェザーバングル!

 

インディアンジュエリーの王道とも言えるフェザーブレスレットは

単体はもちろん重ね着けでの着用もおすすめです爆  笑

 

ユニセックスで男女ともに人気があるアクセサリーですキラキラ

カップルで着けるのもおすすめです!

 

露出が増える季節で手元を

しっかり演出してくれるおすすめブレスレットです音符

 

いかがでしたか!?

 

夏のファッションはアクセサリーが大切です!

 

argentではお洒落な

アクセサリーを多数用意しております。

 

ご興味のある方は

お気軽にショップやインスタをご覧ください!

 

ショップ

https://argent.shopselect.net/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/argent_plus1

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/Argent-2225221087741429/

 

アメブロ

https://www.ameba.jp/home

 

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

 

次回の更新もお楽しみにしててください爆  笑