ジャズボーカルデュオ MooN Voices | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

ラヂオきしわだ FM 79.7mhz(岸和田市近郊)
またはラヂオきしわだHP →
 こちら パソコンの『聴く』をクリック

 

2月19日(火)のおしゃべりカフェSparklingSmile

16時半からのゲストには 
ジャズボーカルデュオ MooN Voices のお2人

Megu Adawasさんと Naoko尚子さんにお越し頂きます。

1月17日にCDを全国発売されたお2人。
2月2日の神戸でのライブを皮切りに 来月8日に東京 六本木のバードランド 
http://www.bird-land.co.jp/
15日には大阪茶屋町のAzul Terrace http://azul-umeda.com/
でCD発売記念ライブを予定されています。

Meguさんは おしゃべりカフェ第5週目17時から「じゃじゃじゃJAZZ」を担当してくださっていて
いつも爆笑トークで楽しませてくれていますが 
明日はシンガーとしてのお話 尚子さんとの掛け合いが楽しみです。

 

そして17時からは ゆっこさん(財津 幸子 (Yukiko Zaitsu) の心に響く心理学 「My ☆ Style」です。


朗読に数秘のお話。
明日も ゆっこさんの優しい声に癒されてください♪
お楽しみに。

それでは 明日夕方16時に。

 

おしゃべりカフェSparkling Smile は 
ライブハウス 
Otoraku Soukoの提供で
お送りしております。
☆再放送は同日23時からです

*ラヂオきしわだ FM79.7 は
岸和田近辺しかお聞きいただけませんが
インターネットで全国どこからでもお聞きいただけますキラキラ

http://www.radiokishiwada.jp/