12月6日(火) You are loved ~それでもあなたは愛されている~ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』


ラヂオきしわだ FM 79.7mhz(岸和田市近郊)

毎週火曜日 16時~18時


今日のおしゃべりカフェ 16時半から17時までの時間は 

Team I Love Me のRitsuko ・ Hiromi ・Yumi の3人が 
コンセプトや活動についてお話いたします。


自分自身を受け止めて 愛してあげる。
誰に遠慮もいりません。
そうすることで 自分自身だけでなく
まわりも豊かになっていく。

心が響くことを大切に
パッションを大切に生きること。
私達 Team I Love Meのお話聞いてくださいね。

紹介動画です ↓


https://m.youtube.com/watch?v=MIOQnwQFX8I

 *Ritsuko 著  (Alma書房)
                           

そして5時からは 
心の旅人
インディ~中西さん

『ハングリーは~とハート① です。


今年最後の『ハングリーは~とハート①
2016年の心の旅 振り返って見ましょう^^


夕方16時~18時
是非お聞き下さいね
Wハート


ラヂオきしわだはFM 79.7mhz(岸和田市近郊)
でお聞きいただけますラジオ。

またインターネットからは
全国どこからでもお聞きいただけますWハート

ラヂオきしわだ HPの パソコンIS03

 

『聴く』 クリックしてくださいピース

☆☆ 繋がりが良くないときには
    パソコン こちらをチェックしてみて下さいね
☆☆