24日(土)は のだてにGOー! | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

南海岸和田駅前の カフェのだて
毎週土曜日の午後は
ケーキケーキに サンドウィッチサンドイッチ
スコーンスコーン 等などにドリンク2杯が付いた
アフタヌーンティーが 1000円で楽しめます

そしてアフタヌーンティーのお楽しみは音符
プチコンサート~マイク

色んなジャンルの音楽が週替わりで登場します。

今週は FLORIESの3人

3人娘?

とってもキュートなお姉さま方です♡」
で、実はこの3人 
私の所属するゴスペルチームSherry'zのメンバーでもありますピース

最近 なんだか色々と活動していて
今まさに伸び盛りのユニットですハート
応援してあげてくださいねウィンク

そしてこの日 お店の奥の個室では 
ハノトちゃん のパステルワークショップクレヨンクレヨンクレヨン

ポストカード
こんな手作りのカード もらえたらとっても嬉しいえへ

心があったまりそうですねWハート

パステル和アートは 
初めての人でも指でクルクル
簡単に描けちゃいます。


FLORIESの軽やかな歌声を聞きながら
キュートな ハノトわーるどで 
クリスマスポストカード作っちゃいましょわーい

はのと
今日11月22日は 良い夫婦の日なんだって。 
お弁当に 手作りのカード忍ばせてみたら
夫婦の絆 強くできるかもウィンク

ではでは土曜日に のだてでお会いしましょ♪

ペタしてね