三日月のご縁 | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

うちの屋号は 「Argent Moon」 
お店のロゴには
銀の三日月月 をモチーフに使ってる。

先日届いた お店のはんこの文字は
日本語で 『銀の月』 

業種替えして4年目かしら。
今頃だけど
ようやくコマが揃った気分で とっても気持ちが良い。


今日は出来上がったはんこが嬉しくて
ミーティングに持っていったら
出来上がった文字と名前のイメージで
朱肉は赤ではなくて 
銀か紺色にしてみたら?とpika**

帰宅してから 家にあった 
金っぽい銀で押してみたはんこ

なかなか グーGOOD。   ええ感じですかお
お見せ出来ないのが残念ですきゃぁ~

さて、今日はそのはんこを持っていたからか
素敵な三日月 ふたつと出会いましたきらきら

ハンブティダンプティ
三日月の下にぶら下がってるのは
ハンプティダンプティたまご

みかづき
友達がメールに添付してくれてた写真
なんで これ添付してきたのかしら
メールの内容と全然関係なかったんだけどなあ。

でも 今の感覚にピッタリだったので 
パソコンの壁紙を
夕暮れどきの三日月から これに変更GOOD。

なんだか机周りは すんごく仕事してる人みたいはずかしーっ


今日のミーティングメモ帳ボールペンで ご一緒だった方
お会いするのは 2度目なんだけど
とても素敵な方で お話を伺っていて 
胸の奥の方で何かが共鳴してプルプル震えてた
鼻がつーんとして 胸がきゅんきゅんキュン

一緒にいたレディようこも お目目をまっかっかにしてたうるうる

この人に出逢えて良かったカスパー09

自分の中の何かがね
とっても喜んでるのです。

「首を長くして お待ちしておりました!
みたいな 感無量の感じ。

前世からのご縁かしらキャ

人生の中で そんな人と出逢えることって
そうそうあるもんではない。

そこにいるだけで 
周りの人に元気を 勇気を与えられる人。

よく笑い よくしゃべり よく食べて
きらっきらの笑顔で エネルギーを与えてくれる人。

あんな人になりたいな。

目標出来た。

NANA前菜

NANAオイルパスタ
今日のランチも美味しかったおいしいな♥
神様 ありがとうぺこり

ペタしてね