ジェットコースター のごとく・・・ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

今日は色々と細々した用があって
レディようこ と朝から1日心斎橋から本町
そしてものすごい寄り道で 
鶴橋を回ってきました電車

朝一番に心斎橋で朝ミーティング
そこから電車で移動して ようこちゃんのお友達の 
グラフィックデザイナーさんのオフィスに
るんるん

去年もお邪魔させてもらったんだけど
さすがデザイナーさんのオフィス
おしゃれです
 

気のせいかもしれんけど 
心なしかおしとやかになる2人うふふ
色々とお話を伺ってから 
その方がお店のロゴやメニュー等等
デザインされたおしゃれなカフェが
オープンしたと伺い
食いしん坊の二人は オフィスを出て直行
ごー

本町にあるSOUTH PARADISE CAFE

メニューカード

乙女心くすぐる おしゃれな内装キラきゅんっ

前菜

カルボナーラ

ティラミス
とっても美味しかったけど 
腹ペコ青虫にはちょっとあっさりだったかなてへ

ちょっと こってりした感じを
口が欲しがっていたので??
帰りに キムチを買って帰ろーということになり
あとの予定に時間が迫る中
鶴橋に寄り道。
あれこれ匂いのするお買い物をたくさんして
帰ってきました
ペロリ


うろうろしていて見つけた言葉

失敗

うんうん頷いて 写メしましたピース

今日は帰ってからも色々あって 
とってもいい気分から とっても嫌な想いまで
ジェットコースターに乗ってるような1日でしたぅぅ・・・

あ、でも基本的にジェットコースターは
上がってる時も 下がってる時もすきだなあ・・・
と、今気付いたあ!

明日明後日と連日 次男の模試の付き添いです♪

さ、ねよっと

明日は1日すんごくいい日にするのだー



ペタしてね