たまにはトリートメント♪ | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

じっとしてられない回遊魚の私魚
ふと気づくと また動き回りすぎて 
糸の切れた凧になりかけてるあれ?!

そろそろ軌道に戻さないと あとが大変汗

今朝はゆっくりやることリスト見直してから
生活リズムも見直し。
ちょっと 健康や美容のことも見直さないとね汗

で、久しぶりに
 レディようこ 
フェイシャルエステをお願い
ハート
スペシャルコースでトリートメントしてもらいましたわくわく♪

サロン
白を基調にした レディようこのサロン
久しぶりに行ったら 内装が進化してたキラキラ
ゴージャスなレースのカーテンに 白のドレッサー
(写真撮るの忘れた・・・)
おフランスざますハート。みたいなゴージャスな感じになってたハート

エステメニューも色んなお悩みに対応出来るように
機械が増えてた!! いつのまに!

このところお肌のお手入れ ほったらかしてて
すごいことになってたんだけど
さすがレディようこ
「え~仕事しまっせ~
ウィンク」ってことで
終わったら お肌がプルプルキラキラ2 
細胞をふっくら蘇らせてくれましたよああ

お昼からは 堺から 和歌山からと 人が集まってきて
楽しいお茶会seiケーキ

レディようこのところには いつも人が集まってきますキラキラ
美容や健康の話だったり 
何でもない取り留めもない話をしている間に 
皆さんの表情が
どんどんキラキラと明るくなっていくの

そんな様子を見てると 
とっても幸せな気持ちになります。

そこに存在するだけで 人が喜ぶ。

素敵なことだよね。
そんな存在でいれることも そんな人が近くにいることも。

時々 天然ボケで大笑いさせてくれるのが 
特に素敵ね かお

帰る前に 女神のカードをひいたら 
『境界線』

女神カード
時間もエネルギーも 
必要なことのために注力出来るようにってことね。

人との縁も 起こる出来事も
その時に必要でやってくるし 不要なものは遠ざかる。

だから 今この瞬間 向き合うべきことだけに
フォーカスするときかな。

時間大切にしていかなきゃね。


ペタしてね