「元気」を取り戻すお手伝い | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

~皆様の庭で育った花の種で
 東日本の「風景」と「元気」を
 取り戻すお手伝いをしませんか!
 全国の皆様の気持ちを「花の種」に託して
 東日本に届けます~

そんなマルモ出版さんの呼び掛けに
『元気になる花のアートを送る』で参加されるルパさん

待ってました でございます
私も参加させて頂きますよん


この一年被災地の方々に何が出来るだろうと 
考えなかった人はいないと思います
自分の出来ることはなんだろう、と

人それぞれ出来ることがあるし 領分もある
この一年の間 自分が出来ることを考えて 
やれることに参加させてもらってきました

当初 お金を出せる人はお金を出して、動ける人は動いて、
何もない人は 元気を出すのよ ってよく聞きましたよね

ほんとにそうだと思うのです

でも 悲しいことに 
人がしていることに非難ばかりしている人も やっぱりいて
物凄く寂しく感じた時期もありました

エネルギーは思考に従うのですよ。
そんなに非難ばかりしていて何を支援出来るのでしょうね

まあ それはおいておいて
そんなこんなで

どんなんや・・・ けっ!

『元気になる花アート送るプロジェクト ~岸和田支部~』
 発足します いえい

近々 お花描きます会を開催しますので
我こそはと思う方 ぜひぜひご参加ください

おうちにお花の種があればお持ち頂けると嬉しいです♥akn♥



ペタしてね