Custom made healing party vol.2 出店者様その2  | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

星路上詩人 大将様

◆書き下ろし             お代  感動料

あなたの目をみてインスピレーションで言葉を書きます。
2~3秒見つめ合っていただきます。
その時に閃いた言葉を一気に色紙に書き下ろしをします。
自分へ愛する人のプレゼントへ家族で1枚等ワクワク・ドキドキをお楽しみください。


星スピリットフィエス羽倉崎 様

◆手のひら整顔術      20分 2,000円
顔の凝りやむくみをとって すっきり小顔の素顔美人に(お化粧を落としてから オイルを使って施術します)


星沙羅さぁら☆さゆりん 様


曼荼羅カードは宇宙とつながっています。
人の潜在意識も宇宙とつながっていますので、曼荼羅カードを通して
あなたの潜在意識からのメッセージを受けとります。
過去からのメッセージは無料でセッションしますので、試しに受けてみて下さいo(^o^)o
今必要なメッセージを受けとるチャンスかもしれませんよ♪

星Cloud 様

◆バランスマッサージ      30分 1500円
◆motemote美脚         20分 1000円


星Argent Moon

◆オーラ画像分析                    30分1500円
センサーに手のひらをのせてオーラの色やチャクラの状態が見てみませんか


ペタしてね