雨すごい秋田からこんにちは。

かほるです。

火曜日も、雨で冠水してたとこ多いけど。


今日はそれ以上らしい。

朝から断続的に雨振ってるけど。

夕方から夜にかけて降るみたい。


午前中に用事を全部済ませて帰宅。

台風の日の子供みたいにハイになりすぎてやばし。


あまりのことがあると人って笑うんだな。


明日は晴れるらしい。

無事に明日がきますように。


備えをしたらあとは家にこもる。

テレビ見ながらお茶飲みながら編み物。

本命と取っ組んで、時々棒針、たまにかぎ針。

気がついたら2時間ドラマ終わってるよね。

肩がガチガチになるので、ストレッチしながら編んでます。あいまに洗濯とか掃除しつつ。ご飯も作りつつ。


編み物はできれば50分か25分単位にしたいのよね。

タイマーかけて管理したりするけど、もうちょい編みたいし。



サブスク編み会で編んでるログキャビン。これともう一つが本命。

モバイル編みのモチーフはかぎ針。


楽しいよ。


もうちょい落ち着いたらタティングレースもしたいなあ。