怪しげなサイトのアヤパンは
うそつきかと思ったが、
話が少しだけ具体性がある。
本人しか知らない内容があつたからね。

まあ、成りすましでも
ブシデレビ関係者か

ごくイ親しい友達しか無理だろう。

それはいいとして
不真面目な気持ちはありません。


別ににげ隠れしませんけど

連絡がないと無理です。


今朝ウエデイングドレスであわててました。

おかしいの。まあそういとこはかわいいですが。

あんまし期待はできません。
しても、二人だけしか無理だと思う。


披露宴の予定はありません。

良くて、ユーアイベルモニーて゛す。

なぜかというと、あそこだけお金貯めてたので

利用できますから。
ただし、足すことは、親しだいですね。
しても、相当質素になります。

派手なことは一切できません。
僕の方は、昔の友人も難しいと思う。

なにせ、少ないとこに持ってきて
ずっこけてばかりなので
あんまし付き合えないでいましたから。

連絡も取れないと思うし。

それに、普通の人はとっくに結婚してますので
ものすごい差がついてますので。
ちょっと誘えないでしょう。

テレビ関係の人は誘えないので
僕だけ行って、

東京の簡単なパーテイー程度しか

できないと思います。


僕の方は本当に少ないと思います。
なので、普通は無理だと思います。

明日、おお泣きするほうに掛けるなんて

不真面目なことはしないけど。

まあ、泣いた方がかわいいと

思うて゛しょうね。

別にかまいません。
それは当然でしょう。
なんともない方がおかしいと思う。

だから、おお泣きして

即抱きしめてやれないのが

残念なくらいです。

不真面目な気持ちはないので
浮気はできませんから。

したら身の破滅だと解っているので、
それと複数の女性と付き合うほど

器用じゃないので。

もし浮気したら、ブツ殺されると思うのて゛。

絶対しません。

少しでも、高知の血の流れている女は

怖いからねえ。

いいたいことは直接言おう。

広島市西区福島町1-6-48

ふちがみ労務管理センター
所長 渕上 美彦

電話082-295-7878

fax082-295-7897

いたす゜らは絶対辞めて欲しい。
カウンター料金が掛かりますので。
真剣な人のみ。

空メールはめいわくで
まったく、意味がないので

ゴミ箱へポイて゜す。
ムタ゜な努力はよせば。