【ウル論考察④】治癒伝説 | 12MOONS

12MOONS

♡♡♡

あゆなです!


アメンバーの承認遅くなってすみません><

いつもコメントありがとうございます(ぺこり)(一同礼)








今日は・・・


私たちのくすんで疲れ切った心



治癒してもらいましょうか・・・・


ね、



この方に




/ちゆちゆちゆちゆ・・・\



レイさまぁあああああああああ!!(嗚咽)








いやもうまじでレイさんかっこよすぎるはげるいやていうかもうはげてる。(安定の言語障害)(ここにきてハゲた報告)



ここだけの話ですね~




茶髪の前髪くるくるレイさんが大好物だっただけに、
レイさんの金髪はちょっとアレだったんですけどもね~~~・・・・



もうなんでもいいや\(^o^)/

レイさんが笑ってくれればそれでいいです・・・
それがあゆなのただ1つの願いです・・・・




あ・・・終わっちゃったwwwwwwwwwww


もしゃもしゃもしゃもしゃ








【細かすぎて伝わらないMV考察】





いつもここレイさんの手が踏まれそうでヒヤヒヤする。
スホさん!!!気を付けてね!!!!ベッキョンに続くお手手イケメンレイさんの手を踏んだら
レイペン(ユニコーンズ)の心はひーりんひーりんで治らないと思うよ!!!!!!!!!!!!



週刊アイドルのレイさんがかわいすぎて言語障害起こす。
週刊アイドルどころか週刊ユニコーンやってほしいまじで。




かっ<○><○>





はぁあああああああああ?!!!






ちょっと爆笑するレイちゃんかわいすぎて(ToT)/~~





。゚(゚^o^゚)゚。





えくぼは恋の落とし穴や・・・・><

ももクロの赤の子が言ってたのは本当や・・><






こうやってステージの上になると
ギャップで殺してくるわけですよ・・・・


それがイーシンギャッププラネットシステムというわけです。





ヒーリングの能力を高めております。


毎朝15分やりましょう。





たのしくなっちゃった (^。^) !






このライムレイちゃんもかわいかった><
ただのキキララだった><
もうやだストラップにする~~~><








ふふふ(*´ω`*)
なんかもうニヤけることしかできぬ(*´ω`*)








あゆなほんとドレイだいすきですね~。゚(゚^o^゚)゚。

もうほんとかわいい子とかわいい子が合わさって
もうそれはそれは1+1=キヨミどころか



ディオ+レイ=無限大のかわいさ

ということになってしまうわけですよ、

ここだけまじ異世界級にかわいいんですよ、
まじでサンリオピューロランドが繰り広げられちゃうわけですよ!!!(熱弁)






ほらね(ドヤ)



そしてそして・・・

 


レイさんが泣いてるときも

 


笑ってるときも

ルハンちゃんが隣にいるんです(ToT)







もうそれだけでノーベル平和賞や(ToT)/~~
全世界に笑顔と勇気があふれ出すんや(ToT)/~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レイさんは首が弱いと言っていますが


画像


画像


画像


人にするのは好きらしいです( ´゚д゚`)(白目)
(全員代われ)







昨日(?)のスホレイモーメント・・・












なんだこれ( ´゚д゚`)
スホさんの反応が何とも言えんね・・・( ´゚д゚`)
さて・・どっちに代わってもらおうかな・・・(真剣)





はーまったくレイさんってば・・・レイさん・・・・(独り言)







ついに脱ぎましたよ・・・インナーを・・・☜
パンツまで晒してきましたよ・・・・

どういうヒーリング方法なのですかね?!!!!<><>


全然ヒーリング効果ないですけど!????<><><><>
むしろ興奮材料ですけど?!!はぁあ??<><><><>
ていうかレイペン生きてる???大丈夫?息してる???<><>
ちょっとこれは説明してもらわないと納得いきません(怒)(←?)






この衣装マジで好きだ!!!本当に好きだ!!!!!好きなんだ!!!!
ちょっとこの衣装の無限の可能性とよくわからないベルトの仕組みについて
だれか一晩語ろうぜ!!!!




くーそかっこいい



かっこいい以外の言葉が見つからない(語彙力不足)




Growlのレイさん好き・・・
レイさんのダンスにあってる気がする・・・
踊り方がきれい・・・涙出てくる・・・(情緒不安定)



 

レイさんと放課後自転車2人乗りデートしたいTTTT切実にTTTTT





カトクのスタンプのレイさんですよ・・・
こんなん誰に送ればいいの!???
「ぽごしぽ」ですよ!??「会いたい」ですよ!??
いやいやレイさんにしか使えないwwwwwwwからwww
だってもしこれを付き合ってる彼氏とかに使ったりとかしたら
それこそ喧嘩に発展しない?どうなの???しないの???
そこはヒーリンヒーリンとか言ってごまかせばいいの?ねえ!??

(結論)カトクのEXOスタンプ→非リア充限定


はあああん。゚(゚^o^゚)゚。




(治癒完了)



【課外活動】

Tunmblr☞(////////)

☞アメーバブログ☜


☞Twitter☜

@exo0v0km
@nu_auna_624km