400×3=1200 | 暇人のわたしがたまにいるブログ byアリーナ上尾

400×3=1200




献血に行ってまいりました。

Agです。





……。





このネタは三回目ですかね。



まあ、今回は覚悟していったんで、後悔はしませんでしたが。





でもまあ、痛かったです。



針はぶっとかったです。





おまけに言うと、アイスのサービスがなくなってました……。





相方によると、献血の楽しみが半分になったそうです。






あと、今回初めて知ったんですが、献血って一年に1200mlしかできないそうです。



今年すでに400mlを3回抜いたAgは、来年の二月までは献血できないそうです。



ちょっとほっとしてます。



相方に無理やり連れて行かれないですみます。(笑)





……。





眠いです。

今日は絶好のお昼寝日和だと思います。

Agでした。