み~っけ| 壁 |д・) | あねご我が道を行く

み~っけ| 壁 |д・)

本日2回目更新。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ブログにコメントが増え続けてるwww


о(ж>▽<)y ☆

嬉しすぎで倒れそうです。。。


さて!先ほど、ぱち道の撮影がありました。

その様子を| 壁 |ー ̄)盗撮しました。



宇部晋三後宴会-バンドマン君

バンドマンの彼

集中してます。




宇部晋三後宴会-いなぃいなぃばぁ~


・・・・・・・・汗

カメラ目線ゎいぃですよ・・・汗


晋三さん出演のぱち道は

2月9日放送です( ̄ー☆

見て下さいね。



そして先ほど

私の大切な相棒・まこちんから

体を労わってくれてか

私の大好きな入浴剤(〃∇〃)


ちなみに只今腰をちょっと痛めてまして・・・。゚(T^T)゚。


宇部晋三後宴会-まこちんからプレゼント♪


プレゼントいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ぅわぁ~ぃラブラブ

まこちん、ありがとぅ(・∀・)/