朝:(σ・∀・)σ | あねご我が道を行く

朝:(σ・∀・)σ

サブうぃ~っす((>д<))ブルブル



今日の朝の出来事です。


朝、お店の駐車場に着いて車を降りて歩いていた時の出来事、

辺りを(・_・ 三・_・)キョロキョロ



(ノ^^)八(^^ )ノ(^^ )ノゴニョゴニョ・・・



常連さんが会議?してました。


そんでもって、私が


「おはよぅございま~す(。・ω・)ノ゙」


挨拶をしたところ



お客様

「あねご~今日もトンカチするんやろぉ~」( ̄▽ ̄)


ってお声をかけていただきましたヘ(゚∀゚*)ノキャホーイ



実ゎ今日ゎトンガチしない予定で出勤しました

今日もいっちゃいました!!

ちょっとご期待に添えるかどうかゎ| 壁 |д・)



昨日に引き続き



CR新世紀エヴァンゲリオン~使途~



もちろん昨日の調整ゎそのままですよ( ̄ー☆

今日ゎそれに4台プラスしました!

あっちに2台、こっちに2台(塊)

こ~んな感じで(・∀・)/

今日ゎいつもやるとことからちょっと離れてトンガチ。



そして、もぅ一機種


CRAぱちんこ冬のソナタ(Sweet Ver.)



冬ゎ寒いので冬ソナ甘~いVer.のさんに癒して

もらうのもありかと(〃∇〃)



でゎ、今日ゎ開店にゎ間に合わなかった・・・ですが、

皆さん今日も出してください!!(`・ω・´)ゞ



でゎ(。・ω・)ノ゙See you



あっそぅそぅヽ(*'0'*)ツ

インフルエンザが流行中!!

帰宅の際にゎくれぐれも手洗いとうがいをお忘れなく!!



それでゎ

  (。・ω・)ノ゙またね♪