ブログを始めて以来初の3日ぶりの更新!

 

 

 

色んな考えがあって・・・なかなか更新しませんでした・・・。

 

 

 

というか私・・・死んでました。

 

 

 

今は復活したわけではないけど、3日ブログをアップしないとやはり気持ち悪くて気になって気になって仕方なくて・・・。

 

 

 

さて、この3日どうしていたかというと・・・

 

 

 

ますますひどくなる花粉症に悩まされ、今朝は喉が痛くて目が覚める。

 

 

 

さっさと行けばいいのに我慢できなくて耳鼻科へ行く。

 

 

 

花粉症ののどの痛みの対処法をネットで調べたのですが、どのサイトを見ても病院へ行こうと書いてあったので。

 

 

 

お薬は飲めないから点鼻薬だけ処方してもらう。

 

 

 

でもこれで喉の痛みってなくなるのかしら?

 

 

image

こんなに大量にあったポケッティーもあと残り数個しかない。

 

 

 

2日前の日曜日には葛飾区(私のホームタウン!www)で行われたマラソン大会に初めてハーフで出場。

 

 

 

ハーフという無謀な挑戦をしたのがいけなかった!

 

 

 

残り5キロほどで左足指に水膨れができるわもう疲れで走って歩いてを繰り返し。

 

 

 

なんとか完走できたけどタイムはダメダメ体はバテバテ・・・。

 

 

 

タイムは公表しません。

 

 

 

もうしばらくハーフには出ません!

 

 

 

荒川沿いを走るこのコースはスカイツリーがきれいに見えたのですが、大会の写真は1枚もなし。

 

 

 

せっかくなら1枚撮っておけばよかったと後で反省。

 

 

 

夫が写真撮ってたから必要ならあとでもらおう♪

 

 

 

花粉症と水膨れと筋肉痛に悩まされております。

 

 

 

そしてやっと今日、確定申告終了!(遅っ!)

 

 

 

今日は布団を干して寝室の掃除、カーテンも布団もしっかり掃除機をかけたので、これでぐっすり眠れればいいな~

読者登録してね