アリーナヘア♪ 魔法のおもちゃ箱 ♬

   ★☆♡ キレイをつくる魔法の指 ♡☆★
        すべての女性を美しく
          かわいい♪をつくる♪♪

富山のランドマーク タワー111 1階 富山駅北口から徒歩3分
真っ白で ちっちゃな ☆美容室 ☆

    ❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸♥☼♥ ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤
  ╔═════════= ೋღ❤ღೋ ═════════╗
ೋ ❤❤❤~ARENA-HAIR TOWER111~❤❤❤ ೋ
  ╚═════════ ೋღ❤ღೋ =═════════╝
    ❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸♥☼♥ ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤

テーマ:

先日のバレンタインにF様から頂いた

花水木通りにある「喫茶サロン ひとつ」さんの

☆ショコラ・シフォンケーキ☆

さすが! 美味しいのをご存じ(^^♪

ふわっと溶けて たいへんおいしゅうございました!!

ご馳走様でした★★★★★


by masaki 


via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ジアミンやアルカリ剤、HC染料、直接染料、酸化剤など一切使ってないナチュラルハーブカラーです!

アレルギーなどでカラーができなき方、少量のジアミンでも反応してしまう方などでもおすすめです。

植物アレルギーの方はパッチテストしてからになりますが、ノンジアミンなので安心です(^o^)

ノンケミカルなので染まり具合は普通のハーブカラーに比べるとしっかりは染まりません、、

ハーブティーと混ぜて作ったりもできるくらい安心なカラーになります。

気になる方は一度スタッフまでお尋ねください(^-^)/


by MASAHARU 


via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつまでも、いつまでも!

寒いですね~~

前回に引き続きまして

st.バレンタインデー!!

甘~~いチョコレートを男性スタッフに

女性スタッフ一同からプレゼントしました


?!

一瞬・・・違うものに見え・・・

気のせい気のせい!

美味しそう!・・・・!

ホワイトデーが楽しみです   


bi chiee


via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近肌がたるんできた気がして。。

なんとかせねば!!

と、考えてたら思い出しました!!!!

数年前に買ったものの、数回使ってポイっとした

このリファカラット( ̄▽ ̄)

欲しくて買ったのに、買って満足するタイプなので

いつも三日坊主|( ̄3 ̄)|笑

今回はつねに見えるとこにおいて毎日コロコロ。。

つまみ上げてリンパや血液をながし、

きっとハリのある引き締まった肌になるはず♪

とりあえず今度は続けてみよーと思います( ´ ▽ ` )ノ


by chiee 


via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケラスターゼから初めてのオーガニックシリーズ

自然派女性のためのオーガニックシリーズが

ついに出ます!

香りも、ラグジュアリーアロマティックと

アロマに包まれて、優雅な気分へと誘うウッディフローラルの香り。

アリーナヘアで4月上旬の入荷予定です!

すごく楽しみです。


by ke-co 


via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^_^

今日はまりまりさん(仮名)が来てくれました~(^_^)

簡単なパーマとトリートメントカラーで抜け感のある今っぽいスタイルにしていきます( ̄^ ̄)ゞ ポチ変身!

いきなりですが、仕上がった画像がこちらです^_^

あ!右の可愛い子がまりまりさんです。 左の野郎は僕です笑

僕の顔が大きく写りすぎで分かりにくいです笑

ビフォーはこんな感じです。

またまた僕が写ってすみませんf^_^;) 笑

ビフォーは毛先がパサパサで色も抜けた感じですね。 それをパーマでふわっとぽんぽんしてトリートメントカラーで抜け感があってツヤツヤするピンクとアッシュのミックスした色にしてます。

とても喜んでいただいて、僕もハッピーです( ̄^ ̄)ゞ

スナップぽい写真


僕は写ってません笑

もう一枚

とっても喜んでいただいてますね笑

体を大きく広げるとハッピーな写真が撮れるそうですよ~~よかったら参考にしてみて下さい(^_^)

それではまた来週!チャオー



by  MASAKATSU 


via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、来店していただいたT.M様からヘアドネーションにご協力頂きました(^-^)/


バッサリと32cmもカットしていただき大胆にロングからボブへ大変身しました!

お休みがなくお忙しいと思いますが、また時間がとれれば是非お越しくださいませ(^o^)

ヘアドネーションはいつでも受け付けてますので、ばっさりとカットする予定の方は是非ご協力お願いします∩(´∀`)∩


by MASAHARU


via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

O様から、いつも

とってもグルメな美味しい差し入れをいただきます!

昨日は、自由が丘のお店「BAKE」で人気のチーズタルト(^^♪

チーズムースの濃厚な甘みとクッキー生地の香ばしいが絡み合う絶品さ♫

人気なだけあってほんっと美味しい!!

チーズケーキ好きにはたまらない一品です(^o^)

O様!いつもホントに(人''▽`)ありがとう☆ございます!

みんなでアッとゆう間に完食です!

ご馳走様でした☆

 

 

by masaki

 
via ARENA HAIR
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2009年から支援を始めた
『国境なき医師団』様から
感謝状が届きました!



これも、お客様 みなさまのおかげです!
ありがとうございます。

これからもアリーナヘアは
皆様からの売上の1部を“おかげさま”の気持ちを込めて寄付を続けて参ります。

よろしくお願い致します。


by masaki
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。