ARENAテラス

ランチスタート初日。
テラスに日が差し込み、気持ちのいいお天気でした晴れ

いったいどのくらいの方が来て下さるんだろう…という期待と不安と緊張でいっぱいでしたが、オープンしてすぐにお客様がいらしてくださって、いい感じにスタートができました^^
ダブルカレー
記念すべき第一号!ダブルカレー
ランチ用メニュー
不慣れで少々バタバタしてしまう場面もありましたが、お客様に励まされながらなんとか初日を終えました!
これからもっと良くなっていくように日々努力していきたいと思います!

初日にたくさんの人が来て下さってとても嬉しかったですラブラブありがとうございました音譜
明日も12時から元気に営業いたします!
よろしくおねがいします!