発売日に | Match Club

発売日に

Match Club



購入しました。




もぉテンション上がりすぎて店員さんに「いよいよ出ましたね。」






って声かけたら「15年ぶりですね」っていわれてくぅーってなりました。







んでソフト渡される時に「頑張って下さい!」






















って言われてはや2週間。




やっとすれちがい通信できるところまで進んで、電車の中でずっとつけっぱにしててDSしてる人にあえて近づいたりしたけどいまだすれ違えません。




誰か俺と夢語ってください





んで今日一人で筋トレしてて周りプーな人だらけやったから完全俺調子乗って筋トレしてたら、途中でこうはいきん尋常でなエヴァンゲリオンさんとかTシャツがアンダーアーマーなラグビーさんがいらっしゃって「ひぃ!」ってなりました。




ラグビーさんのベンプレはホント綺麗でほれぼれします。








んで明日会社にだす健康診断をうけに行ってからくそ暇やー。





谷川金閣イくべー。





ってか24日に決定したけど例のメンバーは9日までに金払ってください。




3月にももういっかい開催するからのざはそれには来てね。





んで3月に一回秋田にフェリーで帰ろうと思います。




一番カスなやつで往復10000円でいけるけど片道22時間半かかるわぁー。






秋田に家がないので俺の数少ない友達の一人有田君の家に居候しようと思います。








ガッテン!二月も2980円らしいよ!!




またあの面子で行きましょう!






















最近なおと飯食った後MKのバッティングセンター行ってます。