GWは、リサとはじめてサバイバルゲーム、サバゲーをしたり。




ミクピザ頼んでみたり♡♡





おいっこめいっこと遊んだり。


仕事を挟みつつも楽しんでおりました♪

祝日が関係ない仕事といえど、周りが休みだと、出歩きますねーd=(´▽`)=b



と、思いつつ、3日間家から出ないでこの春から始まったアニメをまとめて見たりの、ヒッキーぷりも発揮しました。(笑)

やぁーっぱ!進撃の巨人、アニメも面白すぎですねー♪

私的にはまっているのは『やはり俺の青春はまちがっている』と『変態王子と笑わない猫』かな♡

アラタカンガタリも面白かったー!

マンガが好きで楽しみにしていた『惡の華』は、実写の映像をアニメにしていて映像が見ていて面白かったです(*^^*)


あとは、『氷菓』を全話まとめ見して、大好きな『ファンタジック チルドレン』も久々に全話見直しましたぁー(・ิ∀・ิ๑)


もーう充実のひきこもりっぷりで、幸せでしたよ(*´˘`*)笑



ふふふ。







Android携帯からの投稿