この前。りおっちと。まりっぺと。くみちゃんで。

新年会しましたー(*^^*)

と、更新が久々でごめんねさい(>_<)

りおっちの子供はすくすく育っております。よーく笑う可愛い子♡♡

そしてなんと、くみちゃんの、おめでた&結婚報告ありの。

びっくり嬉しい新年会だったなー(๑´`๑)♡

てか、高校の同級生同士の夏目さんと小笠原さん。そんな二人の子供が同級生とか!!

ちょー楽しそうー!!うらやまーー!!!


二人とも、無事に元気な赤ちゃん産んでね♡♡

しかし、このくらいの年齢は、結婚&ベビーラッシュだなまじで。
HAPPYなお知らせを聞くたびにこっちまて幸せな気持ちになります(๑´`๑)♡


さてさて。話はかわりますが。



ハンター×ハンター劇場版。日曜日にみてきました。
もーちーろーん!全国て100万人先着限定の『0巻』が無くなる前に♡

一人で、地元の映画館で、すっぴんで、ポップコーンMぼりぼり食べながら。(笑)


あー。幸せ♡

ハンター×ハンター。だーい好き!
劇場版も、ちょー面白かったですー(*´˘`*)♡

漫画ももちろんだけど、ハンター×ハンターはアニメーションがいいよねー!
あー、ヒソカかっこいいーー♡♡♡




そいえば雪すごかったよね。高校サッカー決勝、楽しみにしてたんだけど土曜に延期。。土曜はテレビの前に居られるかなぁ~。


さて。明日はラジオ日本『ヨコハ・マラジアンヌスタイル』お昼12時~3時まで生放送!です。




雪だったり。ハンター×ハンターだったり。話すこといっぱいあるなぁー(*^^*)♪

ぜひぜひ聞いてくださいね♪









Android携帯からの投稿