この前、お友だちのまいちゃんの結婚式に二次会から行ってきましたぁー(*´ω`*)

二次会のドレス。(と、後ろにあみにぃw)

ミニのドレスちょーかわいい~!!私も二次会ミニにしよーかな。


まぃちゃんは、受賞年が違うから被ってないけど同じミスマガジンのフットサル賞です。


関西出身で、ミスマガ活動休止イベントの時に家が近いことが発覚!

数少ない関西友だち~(゚∀゚)





大集合。みんなが神戸にいるの、みんなと神戸で飲んでるの、ちょー不思議だったぁー。




久々のゆっぴぃとビールでテンション上がるぐっさん(笑)



花嫁まいちゃん~ラブラブ



りおっち~(゚∀゚)




西やん、ゆっぴぃ~




ゆっぴぃ、ぐっさん、まぃちゃん、あみにぃ~(*´ω`*)



今までは『わぁ~(゚∀゚)かわいい~(*´ω`*)』だけだったけど。
自分が結婚式するってなってからは、ドレスとかちょー気になるようになりました。

ウェディングドレスはやっぱまいちゃんみたいに細ぃ方がかわいいなぁ~アップ

よしっ!ダイエットがんばろ!


てことでこれからモムチャンダイエットしまーす。
ダヨン先生~(´ω`)





でわ、よきところで。




Android携帯からの投稿