ミスマガジンフットサル活動休止イベント

『サポーター感謝の会』

に来てくださったみなさま。ありがとぅございましたしょぼんアップ



いやいや、泣くとわ思ってたけど、あんな泣くとわなww

私わ2008年からの3年だから、6年やってるメンバーと比べたら泣かんだろー思っていたら。

6年やってる、キャプあやの、りおっち、西やんが号泣してるのみたら。

もらい泣きww

姉さん心理なのかな、ぅんぅん、寂しいよねぇー(ToT)みたいなw

いやもちろん、自身の思い出もよみがえり泣いたのですが。

私のまだ居ない頃の映像でもうるっとくる涙腺のゆるさ。

年々涙もろくなるわぁ~(笑)





ユニフォームを着て、みんなで撮るのわ最後かな。。さみしいなぁ。まぢで。


私わ監督とラジオを一緒にやっていたことがきっかけで、フットサルをはじめて。

それまでわ正直、フットサルなんて全然したことなかったし、サッカー観戦わたまにするけど、自分がするのわ無理だし、足で球を扱うなんて、今まで野球、バスケ、バレーボールと手でやる球技しかしてない私からしたら神技すぎて、絶対嫌だ!と思ってた。

し、興味がなさすぎた(笑)


その私がここまでハマるとわなぁ~。

ほんと、監督に感謝です。

そして、みんながいたからこそ楽しくプレーすることができたメンバーのみんなにも感謝。

私たちがフットサルをやる環境をつくってくださっていた、スタッフのみなさん、スポンサーさんにも感謝しまくり!

そしてそして、試合中、セーブした時のぐっさんコールわ気持ちよかったなぁ~。負けてても失点してもたくさん熱い声援をくれたサポーターのみんな。
ほんとーに感謝です!(T-T)アップアップ


練習がキツくて、けなされまくって、ここまで言われてなんで続けてんだろう。って、まぢ辞めたくなった時もあったけど。

思い返すと楽しい思い出がたくさん。

勝った時の気持ちよさわ格別!


楽しかったなぁ~。


ほんとーに!みなさんありがとうございました!







サポーターのみんなから、たくさんプレゼントももらいました!ありがとですっラブラブ




写真とか、タオルとか、オリックスのファンブックwとかいただきましたにひひ勉強しますね。






ユニフォームストラップ、携帯なくした時になくなっちゃってたからまぢ嬉しいニコニコ

最後のエンジェルリーグのDVD、一生ものだなアップ



ほんとにほんとに!

ありがとうございました!!



そして、フットサルとわ違う形になりますが、これからもぐっさんの応援よろしくお願いします(^-^)/




でわ、よきところで。





Android携帯からの投稿