今日の文化放送センパツ!は、リクエストパレード~ラブラブ

みなさまのリクエスト曲をたくさんおかけしましたーニコニコ

そして、ピンチキャッチャーは松島茂アナウンサーアップアップ

優しかったぁ~ラブラブ!




しかし。写メを撮るのを忘れてしまぃましたしょぼん


来週の火曜日は、バンクーバーに行っている八木沼純子さんの変わりに、ピンチヒッターとして私が行くので、その時は一緒に写メ撮ってもらぅぞっ!




今日は昼間も写メ撮り忘れ、オーディションで久々に同じ事務所の友達に会ってみんなでコーヒーしたのに、写メを撮り忘れてしまぃましたしょぼん

ので、一緒にコーヒーした3人の写メ

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-Image107.jpg

うぅ!まぶっ。まぶしっ。。。


はだちゃん。くのちゃん。たみさん。

この美女達とチャーしてたんだぜ。ぐふふ。




でわ、よきところで。