野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-am_yoko_vga.jpg


エンジェルリーグの次の日、子供の頃からの友達たぁちゃんと待ちに待った『涼宮ハルヒの消失』を見に行ってきましたー。うはー。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2118.jpg


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2119.jpg


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2120.jpg


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2117.jpg


テンション上がりまくりなかんじで写メをなぜかくさん撮ってしまったww



映画館は満員で、男の人が多かったです。なぜ?
ハルヒ好きの女子いっぱぃいそぅなものなのに、圧倒的に男子が多かったなぁー。


内容はネタバレするので書けませんが、長門ちょーかわいかったですドキドキ

そして、大好きなみくるちゃんも相変わらず萌ぇ萌ぇでしたドキドキドキドキドキドキ

映画の前は、たぁとカラオケに行き『恋のミクル伝説』を歌ってさらにテンションあげました。

私はあーゆーがっつり萌ぇキャラが大好きなのだ。


なので、ミスマガの前のキーパーゆっぴぃに初めて会った時はリアルみくるちゃんかと思って死ぬかと思っ。

いつかゆっぴぃにカラオケで『恋のミクル伝説』を歌ってもらぅのが私の夢ですww。



『涼宮ハルヒの消失』

前半ちょっと寝ちゃったけどショック!おもしろかったですょ~ドキドキ
ハルヒ好きはぜひ見に行ってくださぃべーっだ!


最後に久々にたぁと撮ったプリクラ~。

高校生の頃は毎日たぁとプリクラ撮ってた気します。
最近のプリクラは目が異常なほどおっきくなってキモチワルイ。。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image035.jpg


でわ、よきところで。