野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2111.jpg

今日は久々に、中学時代のバスケ部仲間で同窓会しましたーヒヨコアップアップアップ


めっちゃ楽しかった~ドキドキ

地元サイコーですねチョキ


リバウンドの子。リバウンドの先輩。ブラ禁止。などなど、数々の伝統と歴史と不条理にあふれたバスケ部時代でしたが、部活ってまぁそんなもんで。
そーゆーのを学ぶのが大事だったんだなと大人になって実感。


今日集まったのは、我がバスケ部同期から、2人目のママが誕生するからですヒヨコ

画像1番右の強瀬さん(旧姓)ドキドキ

さんづけで距離ある感じですが、なぜか『さん』づけがニックネームの人が多かった中学時代、部長は『まりえさん』ちなみに私は『のぐっさん』←今とあんまり変わらないww


いや~。酔っ払ったわ。浦霞サイコードキドキ

部内でわ、結婚したのは同期では2人、出産したのは1人で、次のママが画像右の強瀬さんなわけですが。

なんだかんだ。出会った時は12才だった私達もそんな年齢になったんですね~得意げしみじみ。。

バスケしか知らなかった、バカで真っすぐで幼稚でピュアな私達。

いまや。家を買うとか同居だとかお姑さんだとか、そんな話題も出る年齢に。恐ろしいねー。うはは。

同級生ってのは、いーもんですね。忘れられないあのキラキラした時間を共有した仲間がいるキセキキラキラキラキラ

また、近々みんなで集まりたいですドキドキ




野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2110.jpg

さぁそして、いつかそんな仲間になるであろー。ミスマガジンフットサルチームドキドキ

も、今日練習しました。
日曜日のエンジェルリーグに向けて、セットプレーの確認をみっちりしましたょヒヨコ

そして西やんバスデってことでケーキもねケーキラブラブ



野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2107.jpg

こちらわみんなの気の抜けた画像。


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_2109.jpg

こちらわ可愛すぎるかっつんの意味不明ポーズ画像。

日曜日は人数少なめだけどがんばるぞっ!






明日は、毎週恒例金曜日ドキドキ
AM1134文化放送『センパツ!』

17:50~21:00までの3時間10分生放送です。

楽しい放送ができるよぅにがをばりますラブラブ!




でわ、よきところで。