野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-200909011207001.jpg



本日も。



なんとか無事?にラジオ終了~(´ω`)



再放送は夜10時から、デジタル文化放送。『live for life』でっ☆


聴いてくれたら嬉しいな♪



ラジオのあと、スタッフさんとお話しをしていた時、文化放送局内で氷川きよしさんの『ときめきのルンバ』が流れました。


無意識に


『愛してきよし!』

って、ちょっとフリつきでやったら。

なんかテンションめっちゃ上がってしまって。



『恋してきよし!』


って。本気モードの大きなフリで、ツヤツヤの笑顔キラキラさせながら、パー!って手を胸から広げたら。



机の角にヒジを強打しました。




もぅ死にたい。wwwうは



こーゆーの。『よっちゃんビンビン』って言うらしい。
みんな知ってた?

私知らなかったっす。

よっちゃんて誰?


友達のももちゃんは、よっちゃんの娘らしい。どーでもいーね。


でも。ビンビンの100倍くらい痛いのですが。


よっちゃんビンビンでいーのかな。。


ラジオの後、1日だったので、1人で『HACHI』を見たんだけど。

で。めっちゃ泣いたんだけど。


だから。かれこれ5時間くらい前なのに、今だにカバン持ち上げたり、ヒジを曲げたりすると痛いんだけど。



ビンビンてレベルじゃないけど。


よっちゃんビンビンって表現でいーのかな。


誰が考えたのでしょう。



すごく気に入ってしまいました。



よっちゃんビンビン現象をヒジに起こしている人に



『それ。よっちゃんビンビンって言うんだょ』



ってさも我が物顔で言いたいです。
早く言いたいです。

私の周りで誰かよっちゃんビンビンしないかなー。(´ω`)わくわく





さて。

今日の番組でもお話ししましたが。


みなさまにお知らせがあります。


●10月6日(火)からAM1134文化放送でスタートする。


毎週火曜日から金曜日の17:50~21:00の3時間10分。の、生放送でお送りする。

スポーツ情報番組『センパツ』


の、金曜日を担当させていただくことになりましたー(*^□^*)



私の初回は10月9日(金)からです!




初地上派のレギュラー。


めちゃくちゃ緊張しますが、大好きなスポーツ番組!

至らない所だらけでお聴き苦しい部分もあるかもしれませんが、みなさまに楽しんでいただけるようがんばります!!ぜひ聴いてくださぃねΨ(`∀´#)




なお、現在『live for life』を放送中のデジタル文化放送ユニークザレディオは、10月4日25時をもちまして、サービスを終了することになりました。

とても残念ですが(Тωヽ)最後まで楽しい番組を提供できるように精一杯頑張りますので、引き続きよろしくお願いします(〇>_<)




でわでわっ!