野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1650.jpg


今日のお昼は

梅と豚肉のサッパリパスタ。



てか、適当野菜炒めにパスタ突っ込みーの、梅干し放り込みーの、ゆかりん。みたいなかんぢw


サッパリしたのが食べたかったのですょ。


いやー。『ゆかり』はスゴいっすね。


全てが丸く収まりました。


『ゆかり』はおにぎりだけじゃないっす。

パスタにもピッタリっす!




1人で満足した後は、



まだ寒い頃から、チラシをずーっと手帳に挟んでいて、公開を心待ちにしていた映画『サマーウォーズ』を見てきましたー(・∀・)ノ



面白かったぁ~(>u<)




細田守監督の『時をかける少女』がめちゃくちゃ面白くて、『時をかける少女のスタッフが再結集』 という、映画館に置いてあったチラシを手にした日からずっと楽しみにしていたのですょ~(//∀//)



うー。大満足っ!(>u<)



あんなストーリー。よく思いつくょなあ~。


オズの世界のアバター達がとってもキュートでした☆



さてさて。今日はこれから、テレ玉の高校野球ダイジェストの打ち上げです(^ω^)


リポーター全員が集まるのは最初の顔合わせ以来なので楽しみ~♪


それでわ行ってきます。



でわでわっ!