野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-image.jpg


ロックンロールチューズデー!!



今週も始まりましたぁ~。


デジタル文化放送。ユニークザレディオ『live for life』


朝10時~。
毎週火曜日のロックンロール担当パーソナリティでいっす☆


みんな聴いてね(o^∀^o)



今日はいつもの朝ょり涼しげ~。



高校球児達はいくぶんか野球やりやすいかね。




都立日野高が準決ぇ。


大学時代の野球仲間(日野高野球部OB)が色めきだってます。

準決でこれじゃぁ。達成したあかつきには有給取って神戸まで行きそうな勢いです。

まぁ。気持ち分かるけどねー。


とゆーことで。
西東京は日野高を応援します。


あ。西東京といえば、このブログの登場率の上位にランクインする、まいらぶハムちゃんは、西東京のケーブルテレビ(TCN)で高校野球のリポーターやってます。


野球界でしか生きてない、私以上の野球バカだからねぇ~。


先日の電話でのヒトコマ


私:『ねぇ。リポーターの女の子が『インコースぐいぐい』とか言った引かれるかな?』


ハム:『ギャハハハハ!』
ハム:『大丈夫、私『一球待て!一球待て!』とか言ってるから。』


私:『爆!笑!』


羽村亜美神。

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0340.jpg

野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_0336.jpg