野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-NEC_1322.jpg



こんにちわ。(・∀・)ノ



悔しい。悔しい。悔しい。


1戦から2夜明け。今日です。


この前のメルシー。

準決勝は、ほんとに悔しかった。

最後、終了間際の1失点はいらなかった。

決められた時。

ゴール前でうつ伏せに突っ伏した情けない格好のまま。身体が動きませんでした。

一瞬で気持ちを切り替えるのは難しい。


とにかく悔しくて。


自分に。相手の力に。もどかしさに。


悔しかった。顔が上げられなかった。


次は。絶対に勝とう。


課題の見えた試合でした。

まずクリアしなければいけない最低ラインが沢山ありすぎて。
そこから改善していかなくちゃね。



応援に来てくださったみなさん、ほんとにほんとにありがとぅござぃました(^ω^)!!


フットサルのことでお知らせがあります。

今日もこれから練習なのですが、芸能人女子の選抜チームに参加することになりました。

フットサルを始めて間もない私がどこまでついていけるか分からないけど、頑張ってみようと思います☆彡
ミスマガからはスギちゃんがすでに居るので、色々教わりたぃと思います(´∀`)

なのでそっちもよろしくお願いします♪


そして。


明後日の21日木曜日。夜8時~。

またまたギャオ@アイドルオンエアに出演します(´∀`)


よかったらみなさんぐっさんとお喋りしに来てくださぃね~☆

フットサルの話。野球の話。ダイビングの話。マンガの話。その他なんでもOKです。

みなさんとお喋りできるの楽しみにしてます♪

(携帯からで、リンクが貼れなくてごめんなさぃ)



さてそしてそして。

昨日は久々に元ジャビッツのメンバーで集まりました(^ω^)


楽しかった~♪


野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ-SBSH1086.jpg


誰が誰だか分かるかな?

分かる人が居たら貴方はそーとーなジャビッツマニア!


そんなジャビ(今はチームヴィーナス)は。

新しくダンススクールを開講したらしいですょ☆

講師、元チームヴィーナス!
ヴィーナス養成クラスもあるそうです。


詳しくは、ジェイズファーイーストのホームページをチェックしてみてね~♪

チアに興味がある女の子大募集だそぅです(´∀`)


さてさて。


今日も毎週火曜日のデジタル文化放送の生放送が終了しました!

ので、これからフットサルの練習に行ってきます☆

番組聞き逃したー(_´Д`)ノ~~笑

って方は、夜10時からデジタル文化放送で再放送もあるので聞いてみてくださぃね♪


でわでわっ!